画像見た時からきれいだなーすごいなーって思ってたけど届いて開けてすごくびっくり。
これもう芸術品だろ!という位の細かさで、戸田セイバーの特徴的な風に舞ったみたいな服はどこから見ても表情があって面白い!
倉本ヘッド(メイドセイバーの人)もなじんでかわいいかっこいい。
ものすごい存在感があるのに相場は何故か安めという……謎。

120202_1416~01


画像多すぎたので追記に全部収納しておきます



続きを読む >>

開封してなんじゃこりゃー!ってなるくらい細かい。細かい!!
鎧の細かさにドレスのフリフリ感、風でなびいてるような服や髪の造形のクオリティが半端ない

120202_1431~02
120202_1429~03
120202_1429~02



120202_1434~01

剣がスムーズに着脱出来るのに変な持ち方(傾いたりとか)に一切ならない所に感動しました。
後ろから見た時の躍動感がすごい

120202_1435~03
120202_1439~01



メイドセイバーと同じくらい、買って良かったなあ~と思ったもの。
真正面から顔を見るとサンプルより面長に見えますが、ちょっと上か下かに目線をずらして見ると途端にロリ顔。かわいい。
靴が陶器みたいな仕上げの仕方になっていて綺麗です。髪にはパールが吹いてあります。舌が出そうなつやつやの口元もかわいい。目はいかにもプリントという感じでちょっと光が反射する事もありますが遠目から見れば気になりません。
ビニール剥がす時にパーツを取らなきゃいけない所が数か所あったのが面倒でしたがかわいいのでいいです。

おっぱいが常時ポロリしているので飾る場所に注意
ちなみにノーパン……

ヴィオレ横

ヴィオレ正面



